今日起きた出来事で感じたことや手作りした料理、パンのコト、同居犬『メルちゃん』のコトなどのんびり綴っています。
Posted by そらとなみ
 
[スポンサー広告
野菜たっぷり

丼に野菜がた~っぷり浮かんでます。

ヘルシー(に見せかけた)ラーメンしょうゆ味。

ラーメン、ってところがマクロビオティックとは言い難いですけど、お野菜はすべて有機(または無農薬)野菜です(^o^)

ツルムラサキとにんじんを炒めて、真ん中にたっぷりトッピング、サニーレタスと里芋をのせました。

ツルムラサキは、噛むほどにねばり気があって、食べごたえ抜群。

お好み焼きにも小さく刻んでいれたら美味しいかも!
Posted by そらとなみ
comment:0   trackback:0
[マクロビオティックごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mercieboku.blog57.fc2.com/tb.php/66-70d20c64
trackback
