今日起きた出来事で感じたことや手作りした料理、パンのコト、同居犬『メルちゃん』のコトなどのんびり綴っています。
スポンサーサイト
Posted by そらとなみ
 
[スポンサー広告
カリーランチ

パスタのコースを食べに向かったら「本日貸切」の文字が(ToT)

行き先変更して、アミュでカレーランチしてきました。
最近、家ではカレーを作っていません。
もぅどのくらいかな?
半年くらい?

マクロビオティックを始めてから、カレーは外食のみになりました。
テレビの特集とか観たらスグ食べたくなるんだけれど(*^_^*)

MILAN(ミラン)のビジネスランチにしました。

辛さは…

10倍。

前にエビカレーを8倍で食べたら、その甘さに泣いた経験あり。
今日はポークカレーの10倍。

まだ遠慮気味…

でも、後味がツンときて美味しかった(^o^)
ぜひお試しください。

ただし、途中で水を飲むとかなり辛くなるので、ご注意を(*^_^*)

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
Posted by そらとなみ
comment:0   trackback:0
[ヒトリゴト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mercieboku.blog57.fc2.com/tb.php/45-1d4ff6c5
trackback
