今日起きた出来事で感じたことや手作りした料理、パンのコト、同居犬『メルちゃん』のコトなどのんびり綴っています。
Posted by そらとなみ
 
[スポンサー広告
今夜のお鍋

カキ鍋~~~。
野菜は春菊と長ネギとえのきだけ。
大根をすりおろしてみぞれ鍋にしました。


生ガキが食べたくて1パック買ったんだけど、さすがに全部生では無理だったので、鍋にしました。

大きくてとろっとろ、ぷりっぷり~

広島産です。

殻付きのまま焼いて、塩スープと一緒につるんって食べたら最高なんだろうなぁ。。。

カキには亜鉛がたくさん含まれているから、お肌にも良いですね。

〆は玄米雑炊。

ごちそうさまでした
Posted by そらとなみ
comment:0   trackback:0
[ヒトリゴト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mercieboku.blog57.fc2.com/tb.php/38-25c3c309
trackback
