今日起きた出来事で感じたことや手作りした料理、パンのコト、同居犬『メルちゃん』のコトなどのんびり綴っています。
Posted by そらとなみ
 
[スポンサー広告
フレンズ

今日はメルちゃんのお友達たちを紹介します


左が『うーちゃん』、右が『ぺるこ』です。

IMG_0156_convert_20100522112618.jpg

うーちゃんは、代官山の
Three Dog Bakeryで購入したモノ。

(たぶん)中に小さな鈴が入っていて、振るとしゃりんしゃりんって音がします。
さわり心地もふんわりしていて、キモチイイ
くわえやすい点でもGoodなお友達です。

お気にいり度は・・・ 

ぺるこさんは、お菓子のおまけについていました。ラムネ菓子だったと思います。

ピンクのチョッキがとってもかわいくて

もう何度もシャンプーしているので

よれよれなんですけど。

このコもくわえやすくて気に入っているみたいです。

体が小さいので、たまにメルちゃんの口の中に納まったりしてます

お気にいり度は・・・ 

そして、メルちゃんの最大のお気に入りはこちら。

IMG_0173_convert_20100522112650.jpg

『なまずん』です。

このコは、先代のワンコからのおさがりです

私の母から先代ワンコへの贈り物としてもらったモノ。

残念ながら、そのコはあまりおもちゃに興味を示さなかったので、そのときはほとんど見向きも

されなかったのですが、そのコが亡くなり、遺品として母が持ち帰っていたものを

メルちゃんが見つけて、そのままウチに連れて帰ってきたんです。

最初、連れてきたときは新品だったんですけど・・・。

いまでは

こんなになったりIMG_0172_convert_20100522112739.jpg


こんなふうにパックリやられたりで・・・IMG_0171_1_convert_20100522112716.jpg

お気にいり度・・・ 

私が出かけるときは、メルちゃんのとなりに置いていきます。

もちろん、帰ったときは近くにいませんが

メルちゃんをホテルに預けたりするときにも、なまずんは一緒に連れていきます。

そろそろ頭のところ、縫ってあげなくちゃね。


みんな、これからもメルちゃんと仲良くしてね

IMG_0149_convert_20100522112453.jpg


Posted by そらとなみ
comment:0   trackback:0
[メルちゃんのコト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mercieboku.blog57.fc2.com/tb.php/15-b1d60bfb
trackback
