今日起きた出来事で感じたことや手作りした料理、パンのコト、同居犬『メルちゃん』のコトなどのんびり綴っています。
Posted by そらとなみ
 
[スポンサー広告
寒いですね


鹿児島にも雪が降りました。
早く暖かくならないかなぁ。

こんな日は早めにフトンにもぐりこみましょう。

おやすみなさい(^-^)
Posted by そらとなみ
 
[ヒトリゴト
HAPPY2013!
明けましておめでとうございます(^ー^)
今年もよろしくお願いします。

宮崎で初日の出を拝もうと、午前2時に出発しましたが、、、



雲がかかっていてくっきりとはみえなかったです。

残念。

でも、今年最初の思い出になりました(^ー^)

さあ、旨いチキン南蛮食べて帰ろ!
Posted by そらとなみ
 
[おでかけ
| HOME |
