今日起きた出来事で感じたことや手作りした料理、パンのコト、同居犬『メルちゃん』のコトなどのんびり綴っています。
Posted by そらとなみ
 
[スポンサー広告
出発

夜行バスでいざ東京へ。

写真は車内の様子。

通路をはさんで二人席をひとりづつ使えるみたい。

私は後部席のほうでした
新車バスで、しかもほぼ女性のみ。


快適な旅になりそうです。

Posted by そらとなみ
comment:0   trackback:0
[ヒトリゴト
年末ですね

あっというまに年の瀬です。
ゆっくりお過ごしですか。
いま
博多へ向かう新幹線車中です。
今日はこれから夜行バスで東京へ向かいます。

18時出発で、新宿到着が翌朝(30日)の9時です。

そのあとお友達と合流して、大晦日はカウントダウンライブへ。

来年も楽しいコト、嬉しいコト、いっぱい笑えるコト…あるといいな。

素敵な2011年を迎えられますように

みなさま良いお年を
Posted by そらとなみ
comment:0   trackback:0
[ヒトリゴト
| HOME |
